CG中萬学院 - 神奈川県・横浜市の高校入試、高校受験に強い進学塾

2019年10月07日
玉井式国語的算数教室「新小1入学準備講座」2020年1月~3月開講決定!

教材諸費用のみで最大6回、1回から受講いただけます

低学年特化の能力開発プログラム「玉井式国語的算数教室」がおくる新小1生のための特別講座が2020年も開講!新小1生に特化したオリジナル教材を使用し、小学校と同じ1回45分授業で、ご入学前にぜひ知っておきたい算数のポイントや身につけておきたい基本動作・学習方法などを楽しく学びます。ご入学後の豊かな学びにお役立てください。

独自教材のアニメーション・ドリル・テキストで学習します

アニメーションや文章の物語で算数の考え方を学び、連動した問題に取り組みます。公式の丸暗記とは異なり、物語を楽しむなかで「何をこの問題で聞かれているのか」「なぜこの答えになるのか」を理解しながら学習を進められます。

▼授業で扱う単元例 

入学前に身につけたい、基本動作・学習方法もあわせて学びます

鉛筆の持ち方、音読の練習、時計の読み方、カタカナの練習、自分の名前をていねいに書く、などを扱います。
*回によって講座の内容(単元・基本動作・学習方法)が異なります。詳しくは教室までお問い合わせください。

通塾スタイルだからこそ、インストラクターやお友達と楽しく学習できます

インストラクターがお子様の学習をサポートするので、塾がはじめてのお子様も安心です。授業後にお渡しする「アプローチシート」で、保護者の方にその日の授業のポイントや効果的な家庭学習法などをお伝えします。

新小1入学準備講座受講生に継続特典をご用意!
 

ご入会金10,000円が無料になるほか、「玉井式国語的算数教室 新小1入学準備講座」をご受講の方が2020年3月末日までに入会手続きをされると、4月入会月受講料が半額になります。

 

スタンプカード
授業がさらに楽しみになる!
インストラクターからのメッセージつきスタンプカード

 

ご参加いただいた皆様へ、スタンプとあわせてインストラクターからその日の授業を振り返った一言メッセージをおくります。スタンプの数(受講回数)に応じてお子様へプレゼントもご用意しています。


申し込み方法につきましては、近日中にこちらのページを更新してお知らせします。
4月からの豊かな学びに向けて皆様のご参加をお待ちしています。


「玉井式国語的算数教室 新小1入学準備講座」概要

対象 新小1生(現在幼稚園・保育園の年長児)のお子様
開講期間・回数 2020年1月~3月の期間、各月2回(1回45分)全6回開講
ご都合にあわせて最大6回まで、1回よりご参加いただけます(各回完結)
開講日時は教室によって異なります。ご希望のスクール・教室の日時をご案内いたしますので、お問い合わせください。
教材・諸費用 1,000円(税抜)
受講料無料
会場 中萬学院グループ「玉井式国語的算数教室」設置教室にて開講(全57教室)
申込方法 近日中にこちらのページを更新してお知らせします

▼「玉井式国語的算数教室」の詳細は下記バナーをクリックください

お知らせ一覧へ戻る

資料請求 無料体験 教室検索

資料請求

無料体験

ページの先頭へ戻る